買取実績 buy

骨董品売却依頼で、金工作品の青銅兎置物をお譲り頂きました。 

お客様の声

貰ってからずっと飾っていた置物を引き取っていただきました。誰も興味が無く、触ったことも無いのでその事が幸運で綺麗な状態なので結構高価に見積もって頂きました。私は何も古美術骨董のことがわからないのですが、写真を添付しメールで送らせて頂くと、詳しい説明をして頂き買取価格も決定して頂き、作品を送りました。何も分からない私に丁寧に説明をして頂き、高価な買取価格で家族一同満足しております。ありがとうございます。

=======================================================

売却例の説明

写真が10枚あります。くわしくはこちら

宮城県仙台市から、置物をお送り頂きました。遠方よりお送り頂きますが、宅配の場合、日本全国どの地域からでも、送料は当店でお支払いさせて頂いておりますので、安心しましたとおっしゃって頂きました。先日無事に届きましたので、紹介させて頂きます。時代的にはそんなに古くない金工品の兎の 置物 ですが、非常にリアルで力強い作品で、兎の存在感が伝わってくる作品ですね。現代作家の作品ですが、デザインが面白いのでお譲りりさせて頂きました。このように新しい作品でも金工品は、世界各国の人々に人気がありますので、お引き取りさせて頂けます。

日本の昔の 伝統技術 が生かされた金工作品には 甲冑刀装具 などがあり素晴らしいものが多く残されており、 国宝 級の美術品は美術館や博物館などに展示されていることもありますね。このように日本の金工品の歴史は刀や兜から始まり、打つ技法や彫る技法、また嵌める技法の伝承があり、 愛好家 の方にもとても人気がありますので、このような作品をお持ちでしたら、是非ご連絡ください。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら

  • 10