買取実績 buy

関東のお客様より金工作品の飾金具を、宅配でお送り頂きました。

お客様の声

たくさんの品物がお写真入りで掲載されている、やかたさんのホームページを拝見し、家にも同じようなものがあるなあと思い連絡させてもらいました。こちらのホームページは、実際に販売されている商品のひとつひとつに、きちんと価格が表示されているので信頼できました。こんなもの引き取ってもらえるのかなとダメもとで連絡させてもらいましたが、業界では、今、人気があるそうで、高価に買い取ってもらえて、びっくりしました。さすが、販売もしている骨董店ですね。業界の話しもいろいろ聞けて、参考になりました。こうした古美術骨董店を利用するのは初めてでしたが、とても丁寧にご説明いただけたので安心できました。

=======================================================

買取例の説明

写真が9枚あります。くわしくはこちら

横浜の中区より当店のホームページをご覧になったお客様より、金工作品 の飾り金具を宅配買取でお送り頂きました。「Google マップでお店を見せて頂くと、綺麗に整理整頓されたお店で、価格も表示され高価な品物もたくさん販売していて、安心してお任せできます」と、お電話で話されておりました。このようにホームページをご覧になり、場所柄や充実したお店の内容に安心され、骨董品買取依頼を頂くお客様も数多くおられます。

この作品は時代は江戸時代から明治時代頃の品物です。金具は肉厚で 重量感 があり、昔の物で、鍍金が少し剥げていますが、細工が細かい作品です。 彫金細工象嵌細工が少し施されており、日本の 職人技 が生かされた 逸品 です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら