買取実績 buy

千葉県船橋市のお客様より中国美術の緒締を、宅配買取でお送り頂きました。

お客様の声

ホームページを拝見すると、たくさんの品物を扱っているし、お店の様子とかもしっかり載っているので、いろいろ見させてもらって、ここなら大丈夫だと連絡させてもらいました。なによりこちらのホームページは、実際に販売されている商品のひとつひとつに、きちんと価格が表示されているので信頼できます。まったくそうした方面のことは無知でしたので、こんなもの引き取ってもらえるのかなとダメもとで連絡させてもらいましたが、高価な値段がつく中国の美術品だと教えて頂いて驚きました。業界では、今、中国の作品は人気があるそうで、想像して以上に高価に買い取ってもらえて、びっくりしました。古美術についての丁寧な説明、ありがとうございました。非常に分かりやすかったです。

=======================================================

買取例の説明

写真が12枚あります。くわしくはこちら

当店のホームページを見て、多くの緒締を販売しているのをご覧になり骨董品売却依頼を頂きました。当店は、最終需要家のお客様を持っている骨董品店だからこそ、高価買取出来ます。お客様も納得してご様子で、中国の緒締を売却頂きました。この 中国美術 品は、小物ですが 堆朱逸品 です。何度も 漆塗 を重ねて、手間暇をかけて作られた漆芸作品の緒締です。堆朱で、素晴らしい波が描かれ、小さな彫金細工の玉や、 螺鈿 細工のような施しがされております。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいる箇所は無く、状態の良い美術品です。日本の時代では江戸から明治時代のものだと思われます。

中国美術売却の詳しい説明はこちら

 

  • 10

  • 11

  • 12