買取実績 buy

中部地方のお客様より、刀装具の金工作品で目貫を買取りました。

お客様の声

何度か利用させていただいております。他社さんと比べても高額で査定していただけることが多く、何よりも査定の内容をきちんと説明していただけますので、安心してお任せしています。岐阜県高山市でも先代は有名な骨董好きで高額で購入した物もあり、しっかりと査定して、高額で引き取って頂けますのでいつも助かっています。いつも、プロの骨董店の店主のご意見は非常に参考になり、老舗の古美術骨董店にお願いして良かったと毎回感謝しております。この度もお世話になりました。また、よろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

岐阜県大垣市のお客様ですが、こちらにお寺の本山がありますので、時々来店頂き、買取をさせて頂いております。今回も骨董品売却依頼でお電話を頂き、刀装具 の品物をお持ち頂きました。小柄 など小さな 金工作品 を数点お譲り頂きましたが、そのなかの一つを紹介させて頂きます。

この目貫は材質は鉄で、時代は江戸から明治時代にかけてのものだと思われます。ご覧のように作の良い 逸品 です。ぶ厚い金具で作られており、 重量感 があります。裏座が付いており、飾金具として使えます。採光の加減で白く光っておりますが、 保存状態 の良い品物です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

刀装具売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11