買取実績 buy

女性のお客様より、中国美術の螺鈿細工の盆を宅配でお送り頂きました。

お客様の声

友達から最近は中国の品物が人気があると聞き、古美術やかたさんを紹介して頂き、ホームページを見ると、沢山の品物が掲載してあり鑑定眼も確かだと思い、お電話させていただきました。まず、メールを写真を添付して送らせて頂き、その後お電話で中国美術について丁寧に説明していただき、非常に分かりやすかったです。価格もわからなかったのですが、頑張って価格を付けて頂きありがとうございます。その他にも買い取っていただこうかと考えているものが実家に何点かありますので、またよろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

当店のお客様のご紹介で、九州よりメールで写真をお送り頂き、最低引き取り価格を決定してから宅配でお送り頂きました。このお客様は 中国美術 を沢山販売している当店のホームページをご覧になり、また、たまたま地元の当店のお客様が近くにおられ、当店のお客様のおすすめもあり、茶道具売却依頼でメールを頂きました。当店のお客様も日本全国から来店頂いており、販売や売却依頼のお客様をご紹介いただくことがよくあります。この作品は 螺鈿 細工の中国の作品を代表する品物で、 保存状態 も良く、高値でお譲りさせて頂きました。もっと、昔の作品なら、価格も高く買い取れますが、時代的に少し新しい作品で、日本の時代で言いますと、江戸時代後期になり、このような買取価格になりました。昔の螺鈿細工の作品を売却される際には、是非ご相談下さい。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。

 

中国美術売却の詳しい説明はこちら

 

  • 10

  • 11