買取実績 buy

奈良美智の作品を紹介します。

奈良美智は、世界的に評価されている ポップ・アート 作家で、国内外で、幅広い世代から支持されています。大きくにらみつけるような目をした女の子や、犬をモチーフにした オブジェ などが知られています。独特な 作風  が人気があり、代表的な少女をモチーフにした作品では、数百万の値段で取引されています。高額な値段で取引される、現代美術を代表する人気の作家です。

この作品は、2002年、43才のときに描かれた作品です。つり目でへの字口の女の子は、彼の代表的な絵柄で、感情を顕わに、こちらを挑むような表情が特徴的です。このような、奈良美智ならではのセンスがひかる独特の 画風 の作品、特に晩年の 上手 の作品は、高価買取させて頂きますので、是非ご相談ください。作家は、努力を重ね、試行錯誤を繰り返して、自身の納得の行く 画風 を確立させて行きます。若書き の作品よりも、晩年 に描かれた作品の方が、深い味わいが出てきますので、 断然、高価に買取させて頂けます。

当店では、日本画作家、洋画作家の作品など、数多くの作家の作品を扱っています。売却のご相談で、よく作家名での価格のお問合せがありますが、作家の名前だけでは価格の決定は出来ません。同じ作家の作品でも、制作年代や題材、出来栄えにより、10倍、20倍と価格が違う場合がありますので、一度ご相談頂ければと思います。49.0×38.8cmサイズ、アクアチント技法のフォトグラヴュール作品です。(No.250-)

 

奈良美智売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら