買取実績 buy

奈良美智が得意とする作品を紹介します。

奈良美智の木版画を紹介します。「私の小さな宝物」をそっと手に持ち、大地にすくっと立つ少女が描かれています。意志の強さや素直な思いが、ダイレクトに伝わってくる作品ですね。表情豊かな女の子がたいへん可愛らしい作品です。彼の持ち味が良く表れている作品でしょう。2010年、51才のときに描かれた作品です。奈良美智は、世界的にも評価が高く、たいへん人気のある作家です。その作品は、ニューヨーク近代美術館やロサンゼルス現代美術館に所蔵され、挑むような目つきの女の子の絵や、ユーモラスでありながらどこか哀しげな犬の立体作品などで、世界中の人々の心をとらえてきました。彼の 晩年上手 の作品となりますと、数百万の値段で取引される日本を代表する ポップ・アート 作家です。高く評価させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

作家の描かれた作品には、いろいろありますが、多くの作家は、30代、40代ではまだ自分独自の 作風 には至らず、60代になってやっと作れるようになると言います。やはり、晩年の作品には熟練した深い味わいが出てきますので、 逸品 と呼ばれるものが多くなり、高価買取対象となります。

42.2×29.5cmサイズの木版画です。当店では、風景画水墨画油絵などいろいろなジャンルの作品を扱っています。祇園の骨董街で長年培われてきた実績があります。同じ作家の作品でも、制作年代や題材、出来栄えにより、10倍、20倍と買取価格は違ってきます。お気軽にご相談ください。(No.200-)

奈良美智売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら