販売商品 product

アンティーク 電気スタンド
売却済

横幅約 12.7cm 奥行約 30.3cm 高さ約 41cm

昭和初期頃の 逸品 で、傷んでいる所も無く使用可能で、面白い形のスタンドです。
材質は金属でできており、電気も正常に付き、すぐにお使い頂けます。
古い時代 の割には 保存状態 の良い品物で、目立った傷や凹み等はありません。

このような昔の面白いアンティークの逸品は、買取させて頂きます。

  • 10

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

李朝陶磁器の骨董品宅配買取を頂き、数点の李朝陶磁器をお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この 壺 はセンスの良い骨董品の作品で可愛らしい李朝陶磁器で買取ました。時代は、日本の時代で江戸時代から明治時代にかけてつくられた 骨董品 の李朝陶磁器で買取ました。李朝 独特の味わいがあり、素朴な 陶芸 作品で一般的に好まれる骨董品の李朝作品だと思われます。ふっくらとした形や素朴な 図柄 で、上がりも良い 壺 ですが、後作りの骨董品の李朝作品だと思われます。割れやヒビも無く 保存状態 の良い骨董品の李朝陶磁器です。 李朝 古陶器 は世界の人々に人気があり、人の心を掴む生活感やそこから溢れ出す人間性がにじみ出ています。昔から李朝時代の作品は、西洋の人々にも人気があり、特に李朝 白磁 が人気があり、高価に取引されています。当店でも、李朝の作品をお買い求めのお客様も大勢おられますが、お店に展示する作品が少なく、品物を集めるのに苦労します。