販売商品 product

品番:X-2071

価格:売却済

茶入

この 茶入 れは、明治時代の 瀬戸焼 の作品で、保存状態も良く、名品 とまではいきませんが、素晴らしい 逸品 です。
瀬戸焼は人気があり、数多く販売されており、売却依頼もよくあります。
蓋も丁寧な彫る 技法 で作られており、共箱も綺麗で、茶会では喜ばれる逸品です。
仕覆も替え仕覆も付いており、立派な逸品で 保存状態 も良く、傷んでいる所はありません。
瀬戸焼(せとやき)は、愛知県瀬戸市とその周辺で生産される 陶磁器 で、日本 六古窯 の一つです。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

置物の仏像の骨董品持ち込み買取で、お譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 綺麗な上品な箱に入った骨董品の 木彫り の 置物 の仏像で買取ました。この置物の仏像は表面からみた骨董品の時代の仏像なら高価買取対象です。少し、時代付けが施されて、古く見えますが底の木の部分を見ると木目や切り口が見え、そんなに古い置物の仏像ではありません。この 骨董品 の置物の仏像には、流れる曲線のような彫金細工が丁寧に施され、後作りですが綺麗に施された置物の仏像です。御覧の様に、優雅さや上品さがあり、骨董品の置物の仏像に存在感があり、明治時代頃に作られた骨董品の置物の仏像だと思われます。 置物の仏像や仏画で後作りでもお知らせください。 このような置物の仏像や仏画で 時代付けや後作りで本来の時代骨董品ではなく、日本の江戸時代や明治時代だと分かっていても、中国の人々やアジアのお客様には喜んで頂ける品の置物の仏像や 仏画 です。