販売商品 product

品番:X-2073

価格:売却済

花入

時代は、明治時代から昭和初期頃にかけて作られた作品です。
天然の竹を用いた釣り 花入 れで、非常に面白い、上品な逸品です。
シンプルな作品ですが、天然の竹の味が素晴らしく、珍しい 逸品 です。
さすが昔の 職人技 が冴える 名品 で、竹とお花の自然界の出会いを思い出させる作品です。
共箱が付いておりますが、記念に頂かれた作品です。
採光の加減で白く光っておりますが、未使用品で傷んでいる所はありません。
この竹花入は 初出し で買い求めた作品で、簡単な紙の 共箱 も付いており、未使用品の逸品です。
このような品物は海外から来られた、観光目的のお客様にお買い求めいただいております。
この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。
店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

浮世絵版画の美人画を骨董品宅配買取を頂き、お譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら この作品は江戸時代の 浮世絵 版画で、美人画の部類の作品で買取させて頂きました。美人画 の代表には大首絵(おおくびえ)があり、主に江戸時代に描かれた 浮世絵 の様式のひとつで、歌舞伎役者や遊女、評判娘などを半身像や胸像として捉えて描いた浮世絵版画の事を言います。古い時代 のものですが、破れや虫食いがありますが、比較的 保存状態 の良い品物で買取ました。周りに余白の縁も一部付いている状態の浮世絵版画です。 この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。店頭では安価な作品から高価な作品までの楽しい古美術、骨董品 を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。