販売商品 product

品番:X-2244

価格:売却済

掛軸

この作品は 中国美術掛軸 で、日本の時代なら明治時代から江戸時代前半の 逸品 だと思われます。
水墨画に少し綺麗な色が付いていますが、殆ど 水墨画 と言って良いでしょう。
本歌の作品なら 古い時代古書画 ですが、後書きの作品で、買取価格も高価ではありません。
保存状態 も良く、面白い古裂の表具が施されており、このような中国の 書画 は人気があり、後書きでも結構高価に買取させて頂けます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

茶道具で抹茶道具の茶碗を茶道具宅配買取でお譲り頂きました。

写真12枚あります。くわしくはこちら 人間国宝 の加藤卓男の 茶道具 の抹茶茶碗です。加藤卓男は、古代ペルシア陶器に魅せられ研究し 技法 を解明、青釉やラスター彩の復元に成功しました。この茶道具の 茶碗 のように青釉や三彩、ラスター彩の出来の良い茶碗や陶芸作品は人気があります。この茶道具の茶碗は、ラスター彩の上りの良い抹茶道具の茶碗で、ご覧のように綺麗な茶道具の茶碗で買い取りました。採光の加減で白く光っておりますが、未使用品の抹茶道具で茶道具に使われる茶碗で買い取りました。二重箱に入っており、大切に保管されてきた抹茶道具で茶道具に使われる茶碗です。加藤卓勇の 釉薬 が玉虫色に輝くラスター彩の抹茶道具で茶道具に使われる茶碗は高価買取させて頂きます。 初心者場合は特に、表面の素材がザラザラしたものやツルツルすぎる茶碗は避けた方が良いでしょう。