販売商品 product

品番:X-2293

価格:売却済

仏像

このような 木彫の仏像は多くありますが、時代的には明治時代から昭和時代に作られた作品です。
このような仏像の 逸品 は後作りの 贋物 が多くなかなか本物の 名品 はありません。
保存状態も良く大きく傷んでいるところはありません。
本歌の作品は彫る 技法 の細工が粗く、本歌の時代の作品は非常に細かく丁寧に作られており、時代的には平安時代の仏像が一番高くて、その作品は昔の 職人技 が素晴らしい逸品です。
外国のお客様がお土産感覚でお買い求め頂く作品です。

  • 1

  • 2

  • 3

  • 4

  • 5

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

彫金細工の引手の骨董品宅配買取で骨董品の引手をお譲り頂きました。

この骨董品の引手は 彫金細工 が丁寧に施され、日本の 職人技 が素晴らしい骨董品の引手です。傷んでいるところも無く、状態の良い骨董品の引手で、現在でも使用可能です。彫金細工だけでなく、象嵌細工も施されている骨董品の引手なら非常に高価に買取させて頂きます。この骨董品の引手は、競り市やオークションで買い受けた骨董品の引手ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の引手で、現状のまま販売しております。 古美術やかたでは、ホームページをご覧のように数多くの 骨董品 の引手の販売や買取を経験し、また引手の査定 鑑定 を行う専門の鑑定員もおりますあ。骨董品の引手の買取業務は日本全国対応、出張無料・宅配買取着払いで無料です。引手の買取から販売まで行う骨董店で、中間マージンも無く買取専門店より高価に買取させて頂きます。