販売商品 product

品番:C-2301

価格:売却済

中国 掛軸 ▲✖

中國美術の作品で、人物が丁寧に描かれた作品です。
中国美術の作品は贋物も多くあり、その代わり買取価格も高価な逸品が多くあります。
この作品は保存状態も良く、昔の職人技がみられ、むかしから伝承された技法を使われています。しかし紙質もそんなに古くなく、特別高価買取出来る作品では無いと思われます。
時代的には、日本の時代に直すと、明治時代前後の頃の作品です。
このような中国美術の作品は買取させて頂きます。

 

最近ではこのような 中国美術 の掛け軸が人気があります。
贋物 も多く有り、査定や 鑑定 が大変ですがやはり 保存状態 が大切です。
この逸品は 紙本 で、納戸やに入れてあり汚れや傷みがひどく、直すのも高価です。
紙本に簡単な 素描 のように描かれた逸品で、やはり 絹本 に描かれた逸品が高価買取対象です。
特に気を付ける事は、中国美術には後作りや贋物が多く有りますので、査定や 鑑定 の際には信頼ある専門店に依頼してください。

 

古い時代の作品ですが、ご覧のように、保存状態の良い 掛軸 です。
本紙は 絹本 で、シミ・汚れ等無く、非常に綺麗な作品です。
表装も現在では手に入らない古裂で、趣のある逸品です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術や中国骨董品の骨董品宅配買取を頂き、骨董品の文房具をお譲り頂きました。

写真33枚あります。くわしくはこちら この作品は中国骨董品の文房具で材質は竹製で、中国美術 の丁寧で味わいのある職人技が冴える逸品で買い取りました。中国美術の文房具で骨董品の筆架で買い取りました。日本の時代なら江戸時代に作られた骨董品の文房具です。中国骨董品の 伝承 された巧みな 職人技 の 技法 が際立つ中国美術の 骨董品 の文房具です。さすが昔の中国骨董品の文房具で、上品さの中に華やかさと迫力があり、素晴らしい 中国美術の名品 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、歪んだり、曲がったりしてなくてご覧のように 保存状態 の良い中国骨董品の品物です。 最近ではアジアのお客様に中国美術や中国骨董品の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術や中国骨董品には素晴らしい 逸品 が残されています。