販売商品 product

品番:X-2537

価格:売却済

掛け軸

本紙は 紙本 です。
古い時代 の作品ですが、昔のままの表具で、裂 も珍しく、面白い掛物です。
ご覧のように、長年の時代を経てきた味わいのある作品ですが、保存状態 の良い掛軸で、目立ったシミも無く、本紙は紙本で、軸先は木製で出来ております。
裏千家 の最近の宗匠が昔の玄々斎宗匠の書を間違いない物と、箱箱の蓋裏に書かれている 掛軸 です。
この作品のように代々続いた家柄の作品を証明する場合は、この作品のように最近の題の方が昔の代の方の証明を書かれている例が良くあります。
このような 水墨画 や 古書画 は高僧の書画でなくても、海外のお客様に人気がり、買取価格は安くなりますがお引き取りさせて頂きます。

  • 1

  • 2

  • 3

  • 4

  • 5

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

彫金細工の引手の骨董品宅配買取で骨董品の引手をお譲り頂きました。

この骨董品の引手は 彫金細工 が丁寧に施され、日本の 職人技 が素晴らしい骨董品の引手です。傷んでいるところも無く、状態の良い骨董品の引手で、現在でも使用可能です。彫金細工だけでなく、象嵌細工も施されている骨董品の引手なら非常に高価に買取させて頂きます。この骨董品の引手は、競り市やオークションで買い受けた骨董品の引手ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の引手で、現状のまま販売しております。 古美術やかたでは、ホームページをご覧のように数多くの 骨董品 の引手の販売や買取を経験し、また引手の査定 鑑定 を行う専門の鑑定員もおりますあ。骨董品の引手の買取業務は日本全国対応、出張無料・宅配買取着払いで無料です。引手の買取から販売まで行う骨董店で、中間マージンも無く買取専門店より高価に買取させて頂きます。