販売商品 product

格安のご紹介商品

数寄者コレクター のお客様にも多くご来店頂き、写真をご覧のように少し傷んだり、汚れたりした状態の悪い 逸品 でも買取させて頂き、販売しております。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
お客様から買い受けた品物を直接販売している当店ならではの品物で、人気があり、四季折々には一日百人以上のお客様にご来店頂いております。

直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。
このような品物はホームページ上では販売しておりませんが、店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

  • 10

  • 11

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

洋画の美人画の骨董品宅配買取を頂き、中山忠彦の作品をお送り頂きました。

中山忠彦 帽子の少女 骨董品 のなかでも、現在の日本洋画界の美人画を代表する 画家 の一人で、気品あふれる 洋画 の女性美の 美人画 を追求した中山忠彦は高価買取致します。主に良江夫人をモデルとした洋画の美人画を描いた、骨董品の洋画のなかでも優美なドレスをまとった洋画の美人画の女性像は人気が高く、高価買取対象作品の洋画です。この骨董品の洋画の美人画も夫人をモデルに、色彩豊かに写実的に描れた中山忠彦の洋画の美人画です。大きさは約41cm×31cmで キャンバス に描かれています。破損したり、汚れたりした所は無く、綺麗な 保存状態 です。このような骨董品の洋画の美人画でも買取価格は50万円までだと思われます。 中山忠彦の骨董品の洋画は高価買取致します。 アンティークの衣装を着ている 女性画 など、女性をモチーフにした骨董品の洋画の美人画作品が高価買取対象作品です。初期には、師の伊藤清永に倣って、洋画の美人画の 裸婦像 も描きましたが、結婚後は夫人をモデルに着衣の 女性像 を描き続けています。