販売商品 product

品番:X-2657

価格:売却済

雛人形

材質は木製です。
時代は大正時代前後頃の立雛人形です。
細部まで丁寧に 彫刻 されており、昔の 職人技 が冴える 逸品 です。
着物の 図柄 も非常に丁寧に彩色されており、日本人の心が伝わる、表情の愛らしい作品です。
採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように綺麗な 保存状態 です。
このような昔の職人技が素晴らしい 古美術工芸品 は買取させて頂きます。
お店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

刀装具の鍔の骨董品宅配買取を頂き、数点お譲り頂きました。

写真24枚あります。くわしくはこちら この 刀装具 の材質は鉄で時代は江戸時代の骨董品の鍔です。この骨董品の刀装具の鍔は鉄で硬くて細工が難しいのですが、綺麗な 象嵌細工 や彫金細工が施されており買取ました。ご覧のように緻密で丁寧な象嵌細工が施され、力強く味わいのある当時ならではの骨董品の鍔で買取ました。鍔 の象嵌細工の服装を見て頂ければわかると思いますが、弓を射る韃靼人や鳥、弓矢が鉄地のさりげない空間により、一層存在感を際立たせ、骨董品の上品な風格がある刀装具の鍔です。無銘の 骨董品 の刀装具の鍔ですが 伝承 された昔の 職人技 が冴える骨董品の刀装具の鍔です。この骨董品の刀装具の鍔は裏面も時代を経てきた 鉄味 が素晴らしく、緻密 で丁寧な象嵌細工が施された骨董品の刀装具の鍔です。写真をご覧のように 保存状態 の良い骨董品の刀装具の鍔です。