販売商品 product

品番:Z-31

価格:¥85,000-

望月玉成 花鳥画 掛軸 販売

全体 縦幅約 202m 横幅約 37cm
本紙 縦幅約 117cm 横幅約 25.2cm

綺麗な花鳥画で、非常に丁寧で 細密 に描かれた望月玉成の真筆の逸品です。
丁寧で綺麗な色使いで、望月玉成ならではの力作だと思われます。
長年の年月を経てきた 逸品 ですが、ご覧のように気になる大きなシミも無く、綺麗な 掛軸 です。
購入当時の華やかで素晴らしい表具が施され、絹本 地です。
素晴らしい出来の良い作品で、大切にされ、共箱の二重箱が付いております。

お店では時代を経てきた 掛け軸 や 日本画 を多数販売しておりますが、綺麗な状態の作品のみホームページに掲載し販売しております。

望月玉成(明治33年~昭和31年)
明治~昭和の日本 画家 で京都生まれ、望月玉渓の子です。
京都絵専卒で西山翠嶂、父玉渓に 師事 し、花鳥画 を得意としています。
望月派六代目で、帝展・日本美術協会等各展入選します。
京都市立絵画専門学校(現:京都市立芸術大学)を卒業しました。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

珊瑚工芸品の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。

珊瑚工芸品も多くの種類がありますが、赤珊瑚のなかでも血赤珊瑚が人気があり、このような 骨董品 の赤い珊瑚工芸品は高価です。この骨董品の珊瑚工芸品は彫る技法も素晴らしく、骨董品の珊瑚工芸品のなかでも高価にお取引させて頂ける部類です。この骨董品の珊瑚工芸品は欠けたり割れたりしているところもなく、保存状態 の良い骨董品の珊瑚工芸品です。当店では骨董品の珊瑚工芸品や珊瑚の 美術工芸品 の買取をさせて頂いております。赤珊瑚や桃珊瑚、白色珊瑚などがあり、それらの骨董品の珊瑚工芸品や美術 工芸品 を買取しております。 珊瑚について 古くから骨董品の珊瑚工芸品が珍重され、成長が遅く、生息海域が限られているにもかかわらず現代において宝飾品需要が高まっており、珊瑚工芸品はたいへん貴重な宝石として高価に買取させて頂いております。骨董品の珊瑚工芸品の中でも、特に真っ赤な赤色を持つものは血赤珊瑚と呼ばれ、非常に高い値段がつきます。