販売商品 product

品番:X-2749

価格:売却済

人物置物

材質は 銅器 でできております。
時代は明治時代から大正時代前後頃だと思われます。
古い時代 の、日本の 職人技 が冴える逸品です。
作者の本間琢斎は、江戸時代から代々続く 蝋型 鋳金 家です。
彼の作品の中でも大作で、彫金細工も素晴らしい作品です。
採光の加減で白く光っており、ご覧のように時代を経てきた味わいのある逸品ですが、 凹みや傷等無く保存状態 の良い品物です。
当時の購入されたまま保存されており、買取させて頂いた状態で紹介させて頂いております。
このような昔の 職人技 が素晴らしい 金工作品 は、高価買取させて頂きます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

日本画の掛け軸の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら 昔の 職人技 が生かされた骨董品の面白い 日本画 の掛け軸です。骨董品 で昔の職人技と思わせる日本画の 図柄 で人々の躍動感のある面白い掛軸で買取ました。この掛け軸は典型的な骨董品で昔の素晴らしさが表現された、日本画の掛軸で買取ました。日本画らしい薄い 極彩色 で図柄が描かれ、骨董品で昔ながらの 構図 を引き立てる日本画の 掛軸 です。日本画の面白さや素晴らしさが表現された掛軸で、骨董品で現在では見られない日本画の掛軸です。骨董品の状態の良い昔の掛軸や茶席の書画や日本画、また骨董品の高僧の書画は買取させて頂きます。 表具について この掛け軸は 古い時代 の掛軸ですが、表装は昔のままです。今では見られない、昔の古裂が美しく素晴らしい掛軸です。今では見られない風格が出来の良い作品と一体になり、書かれた当時のままの表具で、表具裂が素晴らしい日本画の掛け軸です。