販売商品 product

品番:O-26

価格:¥500,000-

鉄地 金銀象嵌 帯留 <在銘> 販売

横幅約 7.2cm 縦幅約 3.6cm

大正時代前後頃に作られた、大振りで 重量感 のある 帯留 です。
鉄地に金と銀の象嵌細工細密 に施され、非常に綺麗な作品です。
写真4 のように が入っておりますが、作者については良くわかりません。

採光の加減で白く光っておりますが、状態の良い品物です。

昔の 職人技 が素晴らしい帯留や和装小物、買取させて頂きます。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術の骨董品宅配買取依頼を頂き、中国骨董品をお譲り頂きました。

写真65枚あります。くわしくはこちら 材質は木製です。時代は明治時代前後頃の中国骨董品の杖で、古い時代 の味わいのある骨董品の中国骨董品で買取ました。さすが 中国美術 の品で、仏手柑や 霊芝 の形の天然木で作られており非常に珍しい杖で買取ました。この中国骨董品の杖は長年の時代を経てきた重みのある風格が見られ、また 木味 の温もりが伝わる中国美術の品物です。先代が中国骨董品や 美術品 の コレクター の方より直接買い付けた珍しい中国美術の杖です。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいるところも無く、ご覧のように 保存状態 の良い中国骨董品の杖です。 このような天然の素材の 骨董品 や 美術品 は中国のお客様に人気があります。一般的にアジアの国々では天然素材の中国美術や中国骨董品の品が好まれ、漢方の考え方もあるのか未だに人気があります。このように国柄いろいろな事があります。