伊万里焼の陶芸作品の骨董品出張買取を頂き、お譲り頂きました。
¥50,000-
写真20枚掲載、クリックしてご覧下さい。
品番:C-3302
価格:売却済
材質は骨です。
時代は明治時代頃の根付です。
古い時代の根付で、長年使われてきた痕があります。
写真をご覧のように、状態の良い品物です。
コレクターの方より、直接買い付けた品物です。
近年、根付類はアジア圏からの輸入品が多くみられますが、
当店では、日本の古い品物のみを販売しております。
材質は骨製です。
時代は江戸時代から明治時代にかけてのものだと思われます。古い時代 の、丁寧で味わいのある 職人技 が見られる骨の根付です。
長年の時代を経てきた味わいがあり、ご覧のように、ひび割れ等無く、保存状態 の良い品物です。
材質は鹿角です。
時代は明治時代前後頃の 根付 です。
コレクターの方より、直接買い付けた品物です。
鮑の上で二匹の鼠が戯れております。
古い時代 の、丁寧で味わいのある職人技が冴える 逸品 です。
長年の時代を経てきた味わいがあり、ご覧のように、状態の良い品物です。
採光の加減で白く光っております。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売し
ております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。
お店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させ
て頂きます。
店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますの
で、是非ご来店くださいませ。



老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。