伊万里焼の陶芸作品の骨董品出張買取を頂き、お譲り頂きました。
¥50,000-
写真20枚掲載、クリックしてご覧下さい。
品番:C-3322
価格:売却済
この 壺 はセンスの良い器で可愛らしい作品です。
時代は、江戸時代から明治時代にかけてつくられた 逸品 です。
割れやヒビも無く 保存状態 の良い逸品です。
韓国の陶磁器で、時代は高麗時代中期頃のものだと思われます。
李朝独特の味わいがあり、素朴な印花模様が白泥で象嵌されております。
李朝陶器、伊万里焼などの 古陶器 は買取いたします。
李朝の白磁や青磁などの古陶器も買取させて頂きます。
この 壺 は波松窯の作品です。
ふっくらとした形や素朴な 図柄で、上がりも良い 壺 です。
しかし最近に作られた作品で安価な作品です。
ふっくらとした形や素朴な 図柄で、上がりも良い 壺 です。
ご覧の様な色使いが際立つ 逸品 です。
この 壺 はシンプルで面白い形の 釉薬 の変化が面白く、いかにも 数寄者 が好きそうな壺です。
採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいるところもなく 保存状態 の良い品物です。
採光の加減で白く光っておりますが、未使用品の 名品 です。
ご覧のように、非常に保存状態 の良い品物です
歪んだり、曲がったりしてなくてご覧のように保存状態の良い逸品です。
長年の時代を経てきた味わいがありますが、ご覧のように、保存状態の良い ○○です。
割れたり、欠けたりしている所は無く、綺麗な 保存状態 で
長年使われてきた痕がありますが、ご覧のように、ひび割れ等無く、
写真をご覧のように、傷んでいる所も無く、 保存状態 の良い品物です。
長年の時代を経てきた味わいがあり、少しヒビが見られますが、これ以上割れたり欠け
たりしないようです。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売し
ております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。
お店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させ
て頂きます。
店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますの
で、是非ご来店くださいませ。



老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。