陶芸作品の伊万里焼の骨董品宅配買取依頼を頂きお譲り頂きました。
売却済
写真3枚掲載、クリックしてご覧下さい。
品番:X-3612
価格:売却済
古い時代 の大ぶりの掛軸で、本紙は紙本の水墨画です。
この作品は 保存状態 も良く、水墨画 の昔の 職人技 がみられ、むかしから 伝承 された 技法 を使われています。
水墨画 の面白い 図柄 で、中国美術 や中国骨董品の水墨画だと思われます。
本歌の時代なら日本の江戸時代頃に描かれた水墨画ですが、後書きの水墨画だと思われます。
後書きの水墨画ですが、目立ったシミ等無く、ご覧のように 保存状態 の良い水墨画の 掛軸 です。
この水墨画は、競り市やオークションで買い受けた水墨画ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの水墨画の掛け軸で、現状のまま販売し
ております。
業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。




老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。