販売商品 product

品番:X-772

価格:売却済

金工細工 馬具 鐙 <江戸期・在銘>

横幅約 14cm 長さ幅約 28.5cm 高さ約 25cm

江戸時代のものです。
材質は鉄で出来ております。

写真をご覧のように全体に素晴らしい銀象嵌が施されています。
ところどころ錆びていたり象嵌がなくなっている箇所がありますが、
ご覧のように、この時代の作品のわりには状態の良い品物です。

銘が入っておりますが、作者についてはよくわかりません。

採光の加減で白く光っております。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

  • 22

  • 23 もう片方

  • 24

  • 25

  • 26

  • 27

  • 28

  • 29

  • 30

  • 31

  • 32

  • 33

  • 34

  • 35

  • 36

  • 37

  • 38

  • 39

  • 40

  • 41

  • 42

  • 43

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

伊万里焼の陶芸作品の骨董品出張買取を頂き、お譲り頂きました。

写真20枚あります。くわしくはこちら 陶芸作品の骨董品で江戸時代の 伊万里焼 です。最近では外国のお客様に 骨董品 の 金継ぎ の陶芸作品や伊万里焼が人気で、この伊万里焼は非常に丁寧に金継ぎされており、買取させて頂きました。この 陶芸 作品は 上り の良い綺麗な 骨董品 の江戸時代の伊万里焼です。綺麗な 色絵 で、描き込みも 細密 な可愛い伊万里焼の 花瓶 で買取ました。すべて手描きの華やかな 図柄 で、骨董品の伊万里焼の中でも出来の良い昔の手作りの陶芸作品です。骨董品で長年の時代を経てきた伊万里焼の陶芸作品です。 伊万里焼 は16世紀末の朝鮮出兵時があり、朝鮮人陶工の李参平を連れて帰り、彼が磁器原料の磁石を発見し、現在では骨董品の陶芸作品が出来るようになりました。朝鮮人陶工の李参平に教えてもらい、日本人陶工も陶芸作品に関わる特殊な技術を習得しました。