販売商品 product

伊東陶山 香炉 <共箱>
売却済

横幅約 16.9cm 縦幅約 8.6cm 最大高さ約 17.3cm

大正時代前後の陶山の作品です。
代々の伊東陶山の中でも、出来の良い作品です。
非常に出来が良く、色合いが素晴らしい作品で、昔の職人技が冴える逸品です。
共箱が付いております。

採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。
昔の職人技が素晴らしい陶芸作品や骨董品は、高価買取させて頂きます。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

  • 22

  • 23

  • 24

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

伊万里焼の陶芸作品の骨董品出張買取を頂き、お譲り頂きました。

写真20枚あります。くわしくはこちら 陶芸作品の骨董品で江戸時代の 伊万里焼 です。最近では外国のお客様に 骨董品 の 金継ぎ の陶芸作品や伊万里焼が人気で、この伊万里焼は非常に丁寧に金継ぎされており、買取させて頂きました。この 陶芸 作品は 上り の良い綺麗な 骨董品 の江戸時代の伊万里焼です。綺麗な 色絵 で、描き込みも 細密 な可愛い伊万里焼の 花瓶 で買取ました。すべて手描きの華やかな 図柄 で、骨董品の伊万里焼の中でも出来の良い昔の手作りの陶芸作品です。骨董品で長年の時代を経てきた伊万里焼の陶芸作品です。 伊万里焼 は16世紀末の朝鮮出兵時があり、朝鮮人陶工の李参平を連れて帰り、彼が磁器原料の磁石を発見し、現在では骨董品の陶芸作品が出来るようになりました。朝鮮人陶工の李参平に教えてもらい、日本人陶工も陶芸作品に関わる特殊な技術を習得しました。