販売商品 product

品番:X-402

価格:売却済

襖の引手 金工細工 二枚一組

縦約 8.5cm  横幅最大約 7.5cm
裏面取付部分
縦幅最大約 3.7cm 横幅最大約 3.5cm 厚み約 8mm

在庫は6枚あります。

明治期に活躍した、京都の釜師十代目 名越昌晴の作品です。
紅葉の面白いデザインで、重量感があります。

  • 7 裏側

  • 9 もう片方

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

九谷焼の陶芸作品を骨董品出張買取依頼でお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら この陶芸作品の九谷焼は再興九谷の 骨董品 の九谷焼で買取ました。外国のお客様は、派手な目立つ 赤絵 の骨董品の九谷焼が好きで、このような陶芸作品の九谷焼も作られたようです。綺麗な赤絵模様の陶芸作品で、上り の良い骨董品の 九谷焼 で買取ました。明治時代から昭和初期にかけて作られた骨董品の九谷焼の陶芸作品です。写真をご覧のように、この骨董品の陶芸作品の九谷焼は赤絵が丁寧に描かれています。すべて手描きで、赤絵付けが素晴らしく、骨董品の九谷焼 らしい可愛らしい 陶芸作品です。さすが昔の骨董品の 職人技 と思わせる、面白い 図柄 や赤絵付けが冴える九谷焼の陶芸作品です 九谷焼は江戸後期に加賀でも、春日山焼や若杉焼が作られ始めました。さらに、その若杉焼が成功したことで、大聖寺藩でも骨董品の九谷焼再興が始まり、通称大聖寺の骨董品の九谷焼が始りました。