販売商品 product

品番:X-1002

価格:売却済

刀装具 鍔

約 8cm×7.5cm 厚み約 0.5cm

時代は明治時代前後のものだと思われます。
象嵌が素晴らしい作品です。

採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいるところもなく、 ご覧のように状態の良い品物です。

  • 10

  • 11

  • 12 反対側

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

陶芸作品の伊万里焼の骨董品宅配買取でお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 陶芸作品で明治時代の骨董品の伊万里焼です。すべて手描きで、面白い昔の手作りの 骨董品の伊万里焼 の陶芸作品で買取ました。綺麗な 染付 模様で 描き込みが 細密 な 上り の良い陶芸作品の骨董品の伊万里焼で買取ました。このような染付模様は特に中国茶の 愛好家 のアジアのお客様にも人気がある骨董品の伊万里焼の陶芸作品です。小ぶりで使いやすく人気があり、図柄 も非常にセンスの骨董品の伊万里焼の陶芸作品です。日本を代表する古伊万里とまではいきませんが、骨董品の江戸時代から明治時代にかけて作られた陶芸作品の伊万里焼です。写真をご覧のように、傷んでいる所も無く、 保存状態 の良い品物です。 伊万里焼 について少し説明致します。 陶芸作品の伊万里焼 は微かに鉄分を含んだ土で、丁寧に何度も精製された細かい上質の土が使われ、昔の 職人技 が素晴らしい 骨董品の陶芸作品です。こうした400年の歴史の中で完成された伊万里・有田焼 は一般的に「古伊万里」「柿右衛門」「鍋島」の三様式に大別することが出来ます。