販売商品 product

品番:X-1411

価格:売却済

金銀象嵌 蝶番 四ケ一組

縦幅約 6.6cm  横幅約 9.3cm  厚み約 0.3mm

材質は鉄です。
時代は江戸時代のものです。
古い時代 の作品ですが、ぶどうの 図柄 や銀象嵌の地模様が素晴らしい 逸品 です。

長い年月を経てきた味わいや色合いを感じさせる品物です。
少し錆が回っているところもありますが、古い時代の作品の割には、非常に状態の良い品物です。

  • 10

  • 11 2枚目

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18 3枚目

  • 19

  • 20

  • 21

  • 22

  • 23

  • 24

  • 25 4枚目

  • 26

  • 27

  • 28

  • 29

  • 30

  • 31

  • 32

  • 33

  • 34

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

印籠の骨董品宅配買取依頼を頂きお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら この骨董品の印籠は明治時代頃の 印籠 で、材質は木製で買取ました。珍しい木製の 骨董品 の印籠で、草花模様の周りにも丁寧な 技法 で細かい細工が施されており、面白く蜻蛉が飛んでおり買取ました。日本ならではの 図柄 と時代を経てきた 木味 がマッチして骨董品の昔の時代ならではの風格が見られる印籠です。長年の時代を経てきた木製品の骨董品の印籠で味わいがありますが、これ以上割れたり欠けたりしないと思われます。この骨董品の印籠は、競り市やオークションで買い受けた印籠ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の印籠で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い印籠です。 骨董品の印籠で大切な事は、保存状態 が良いか、悪いか、によって売却価格が大きく変わります。表面の蒔絵や内側の 梨地 の部分が傷んだり、表の細工が剥げたりしていると、価格が下がります。また、蒔絵や細工のよりまた材質の種類によっても価格は違います。