販売商品 product

価格:売却済

薩摩焼 花入(小) <箱付>

横幅約 7.5cm 高さ約 15.8cm

明治時代から大正時代にかけて作られた薩摩焼の 花瓶 です。

写真をご覧のように、面白い 図柄 が、細かく丁寧に描かれています。
薩摩焼の模様も綺麗に施された 逸品 です。

採光の加減で白く光っておりますが、傷やヒビ、割れ等は無く、ご覧のように状態の良い品物です。
昔の職人技が素晴らしい古陶器の作品は、高価買取させて頂きます。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

  • 22

  • 23

  • 24

  • 25

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

根付の骨董品持ち込み買取を頂きお譲り頂きました。

写真19枚あります。くわしくはこちら この骨董品の根付は江戸時代で木製の型彫り根付で買取ました。先代が コレクター の方より直接買い付けた 骨董品 の 根付 で、左一山と 銘 が入っております。材質は木製で、長年の時代を経てきた 木味 が素晴らしく重みのある風格の骨董品の根付で買取ました。見事な骨董品の根付で、大らかな彫る技法が味わいがあり、表情豊かな表現が冴える骨董品の根付です。直接買い受けた骨董品の根付です。生き生きとした表情が楽しい骨董品の根付です。当店では、日本の古い骨董品の根付のみを販売しております。 このような小さな作品は根付師たちが昔から 伝承 された 技法 や技術を工夫して、独自の技法をあみだし、それぞれの特長を出した骨董品の根付が現在に伝わっております。この骨董品の根付は日本の代表的な 木彫り の骨董品の根付で、木味の良い形彫根付です。