買取実績 buy

当店で販売している同じような品物の骨董品売却依頼を頂き驚きましたが、このお客様も近くに骨董店も無く、古美術やかたのホームページをご覧になり、同じようなアンティークの品物や置物を販売しているので神奈川県三浦市にお住まいですが売却依頼を頂いたようです。神奈川県より宅配でお送り頂きお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、諸道具古美術工芸品 が沢山あるので見て欲しいと電話を頂きました。写真をお送り頂き拝見させて頂くと、当店で販売している同じような品物で驚きましたが、このお客様も古美術やかたのホームページをご覧になり、同じような品物を販売しているので買取依頼を頂いたようです。遠くの神奈川県の三浦市のお客様ですが、ホームページをご覧になったようで有難いお話です。その他にもお送り頂いた写真には数多くのいろいろな 逸品 が有り、一緒にアンティークの品物や人形の置物、また 金工作品骨董品名品 も混ざっていました。その内の数点を買取させて頂きましたが、面白い逸品の置物を先に紹介させて頂きます。

この作品は昭和初期頃に作られた人形で、面白い 作風 です。昔の作品ですが 保存状態 も良く、大切に仕舞われてきた逸品です。一刀彫 の人形ですが、木目込み人形で綺麗に作られた昔の 職人技 が面白い逸品です。初だしで買い求めた作品で、共箱も付いており、古い時代 の想い出が込められた作品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら