買取実績 buy

古美術やかたはホームページで販売価格を掲載しており、その事が気に入られ秋田県の赤れんが郷土館近くにお住まいのお客様ですが、近くには気に入った骨董店も無く、当店に骨董品売却依頼を頂き金工作品の銀製のアンティークのスプーンや諸道具を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が4枚あります。くわしくはこちら

このお客様のご事情は、先代が亡くなられ、家を建て直されるので、昔から有る 古道具骨董品の整理をしたいと思われ、自宅は秋田県ですが、近くにはたいした骨董店も無く、インターネットで当店のホームページをご覧になりお電話を頂いたようです。沢山の品物を価格表示し販売しているので、当店では売却頂くときに販売価格を提示して買取価格を決定しており、その事が気に入り、安心してお電話を頂いたようです。このように売却頂くお客様に分かりやすく買取価格を決定しており、この様なお客様には好評です。

この作品の材質は銀の 金工作品 です。外国製のアンティークの作品で、刻印図柄 がありますが、細部まで非常に丁寧に作られており、デザインも面白く、昔の 職人技 が素晴らしい逸品です。優雅さが漂う作品です。洋銀の銀製品で、純銀に近い品物だと思われ、古い時代 の作品ですが現状のまま販売しております。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいる箇所は無く、保存状態 の良い品物です。外国の由緒ある 逸品 だと思われますが、当店では専門ではなく、競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、仕入れ値に対して販売価格を設定しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら

銀製品売却の詳しい説明はこちら