買取実績 buy

茨城県の神磯の鳥居の近くのお客様よりこのような古道具やアンティークの作品の骨董品売却依頼を頂き、置物や花台を茨城県の東茨城郡より宅配買取でお譲り頂きました。このような天然素材の骨董品や 茶道具 はアジアのお客様に人気がありこのようなアンティークの 置物 で保存状態 の良い 古道具 の作品です。

売却例の説明
写真が4枚あります。くわしくはこちら

先に品物を紹介させて頂きます。材質は 唐木 製で時代は明治時代頃のものだと思われます。しっかりとした作りで、面白いデザインの作品です。このような天然素材の骨董品茶道具 はアジアのお客様に人気がります。また天然素材の 木味 と言いますか、木目模様も綺麗で中国のお客様には人気のアンティークの 置物 です。採光の加減で白く光っておりますが、写真をご覧のように、保存状態 の良い 古道具 の作品です。この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。

このような天然素材の作品はアジアのお客様に人気があり、高価買取させて頂きます。木味の良いこのような作品は長年の年月をかけて作られ、特に人気があります。他には べっ甲 や象牙、また剥製等の諸道具や品物は最近動物愛護の観点から売買禁止の事も多くあります。その他では象牙は日本だけで売買出来る物で、海外への持ち出しは禁止されています。他には漢方や 珊瑚 があり、以上のような品物は特に中国のお客様に人気があり買取させて頂きます。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

古道具売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら