買取実績 buy

中国美術の即非の巻物を、関東のお客様よりお譲りさせて頂きました。

お客様の声

ホームページを拝見しますと、たくさんの品物を扱っておられるようで、実績もあり、信頼できましたので連絡させてもらいました。老舗の骨董店で、お店でも、きちんと価格を表示して販売されている所がさすがだと思います。実際にお店で売る価格を元に買取価格を決定してもらえるので、他社さんと比べても、断然高額に査定して頂けるようでしたので、こちらにお願いしました。実際、思ったよりも高額で引き取っていただけたので、助かりました。娘に持ち込みさせましたが、お店の皆さんにとても親切にして頂いたと喜んでおりました。お世話になりました。

=======================================================

買取例の説明

関西の大学に通っておられる子供さんが、茶道具売却依頼で、品物を持って来店されました。ご両親は埼玉県所沢市にお住まいで、当店のホームページをご覧になったそうです。今回子供さんがご両親に頼まれ、当店にお持ち頂きました。この中国の作品は黄檗山の中国のお坊さんの即非が書かれた 巻物 です。古い時代 の作品ですが、 中国美術 では貴重な品物で、保存状態 も良かったのでお譲り

頂きました。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。中国の 巻物 や掛軸、高麗仏画高僧の書画などは、思わぬ高値で買取させて頂くことが多くあります。掛軸などの売却の際には、古美術やかたにご相談下さい。