買取実績 buy

茶道具買取で煎茶道具の茶入と中国美術の香木を、お客様よりお送り頂きました。

お客様の声

祇園骨董街には観光で行った際、ふらりと立ち寄り、古美術やかたさんにいろいろお話を聞かせて頂き、何か売却する時はこのお店にしようと考えておりました。販売させている品物に価格が表示されて、沢山古道具があるので、今までいろいろなお店で売却しましたが、他社さんと比べても高額で査定していただけることが多く、何よりも査定の内容をきちんと説明していただけますので、宅配でお送りしましたが、安心してお任せしています。今回引き取っていただいたお道具は少し変わった品物で、汚れや傷みがありましたが、問題なく買い取っていただけたので良かったです。

=======================================================

買取例の説明

写真が3枚あります。くわしくはこちら
以前観光でふらりと偶然立ち寄られた際に、店も立派で対応も丁寧で、このお店なら信頼できると思いましたと、後日そのような感想をお電話でお聞かせ頂きました。地元の奈良県生駒市に帰られてから、メールで写真もお送り頂き、宅配でお送り頂く事になり今回のお取引に至りました。このように千年も都が続いた街で、日本でも祇園骨董街は有名です。香木は 中国美術 の中でも一番人気があります。他にも中国の品物は数多くありますが、香木は一番高くお譲り頂けると思います。このような小さな 香木逸品 でも、高価買取させて頂きます。香木は中国では貴重な漢方の品物で、人気があり大切にされています。不老不死や、パワーストーンのような力があり、香木は高価に取引されております。 煎茶道具茶入 は後日紹介させて頂きます。