買取実績 buy

骨董品買取で、香川県高松市のお客様より中国美術の富士山の掛軸をお譲り頂きました。 

お客様の声

古美術骨董店を利用するのは初めてでしたが、電話で詳しく売却方法の説明をして頂き、納得させて頂き、遠くまで来て下さって有難く思っております。さすが古美術骨董の老舗の専門店で、安心してお任せできました。昔から納戸や箪笥に入れて放置された品で、二束三文かなと思っていましたが、高価な査定価格で本当に有難いことです。思ったよりも高額で買い取っていただけましたので、昔から残された曾祖父や祖母も喜んでいてくれると思うと良かったです。

=======================================================

買取例の説明

お電話を頂き、四国の香川県高松市まで出張させて頂きました。古いお宅で箪笥や納戸、また母屋から倉庫まで一通り見せて頂きました。長年放置されており、お客様もその品物の存在を知らず初めて見たと言っておられましたが、昔の 職人技 が生かされた中国美術掛軸の素晴らしい逸品で高価にお譲り頂く事ができました。この作者は、中国の人で1700年代に日本におられ、活躍された著名な作家です。最近ではこのような古い時代の 画家 が人気があり、構図 や書き込みに関わらず高値にお譲り頂けます。このような中国美術の書画は、昔に唐物として中国やアジアの大陸から輸入され、日本にも数多く残っており現在は高価に取引されております。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

掛軸売却の詳しい説明はこちら