買取実績 buy

販売もしており、当店の詳しく説明させて頂いているホームページをご覧になり、岩手県より骨董品売却依頼を頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

生前整理を始めようと思い、家にある物を色々と片付けておられたお客様が、昔からのいろいろな道具や 古美術工芸品 が多くあり、困っておられましたが、当店のホームページをご覧になり、いろいろな品物を詳しく説明しており、それをご覧になって買取依頼のお電話を頂きました。「綺麗に整理整頓されたお店で、価格も表示され高価な品物もたくさん販売されておられ、次は好きな方に買っていただき、大切にされるならありがたいです」と話され、遠く岩手県のお客様ですが、売却依頼を頂き、宅配買取諸道具 をお譲り頂きました。

このような鍵の歴史は面白く昔からありますが、日本の鍵より、海外の鍵の方が面白いものが多くあるように思われます。この鍵は、昔の作りになっていますが、近年に作られた 逸品 で、昔の形に見せて作られた逸品です。中国美術 の様な形をしており、中国やアジアに旅行に行かれてお土産的に、購入された品物です。

この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら