店主ブログ日々 blog

嬉しかった、、昨日

2010.05.01

なぜか、、家に帰りたくなく
居酒屋さんでも、、行きたいな、、
なんて思いながら お店で ごろごろ

パソコンの隣にホームコタツがあり
週一回のバイトの女性、、ホムページの更新に

する事も無く、昼寝、独り言を言ってたらしく
3時半頃 思い切って家に電話、
「友達から電話がかかり、帰り飲みに行って来るわ」と
切った途端、、、言えたと、、思わず口走ってしまい

やっと言えましたねー とバイトの女性に、、大笑いされ
我に帰りました、、、ちょと、、恥ずかしかったなー

一人で居酒屋でもと思っていましたが
友達に電話すると 来てくれました ご夫婦で
西の端 西大路から 山科の薬科大学の近くまで、、

嬉しかった、、メッチャ、メッチャ 嬉しかった、、
楽しい 楽しい お酒をいただき

お陰様できょうは、謙虚で素直な一日を過ごせました。
友達ご夫婦に磨かれた 私の心、、ぴかぴか輝いてます。