店主ブログ日々 blog

逆境の時こそ チャンス、、、

2010.05.07

先日、最初にホームページを作ってもらった
東京の元アルバイトの子より電話が

職場で、倒れ、仕事を辞めるみたいです
身体を壊すことなく、、、良かったなって、、、

人には皆、夢や浪漫があり、
チャレンジして叶えていきますが
自分には如何しても合わない(体力や精神)
誰にでも、必ずあります

彼女に、東京出張折、
ボロボロになる前に 辞めるよう話しました

良かったなーって思います

自分に合った仕事に出会うのに
何年も、何人も、いろんな事があり
やっと出会える、、と思う

どんな仕事でも、、
違う経験が、凄く役立ったり
人の温もりを感じてこそ夢や浪漫が叶ったり

彼女に比べれば、、、いろんな事があり
恥ずかしく 私は、道も歩けません。

逆境の時こそ、、夢と浪漫が近くに、、、、
出会える、、チャンス、、

人って温かいですよ、、、素直にさえなれば
自分自身に言い聞かしているのかも、、、??