店主ブログ日々 blog

友達

2010.09.28

今まで夏蒲団で寝ておりますたが
昨夜からあい布団に変更です

鴨川の床も今月一杯の様で
仕舞われる準備をされておられます、

生前葬儀の友達も元気そうです

彼には、殆ど私のブログを読んでいただき
読んでるやろな~と思い、励ましの心算で書きました

気楽な、居酒屋の罪の無い、たわごとの掛け合い
なかなか最近出来る方も少なくなり
浪漫や人の温もりが、、、だんだん 寂しくなりました

病気の結果が出る前にやりたかった、、生前葬儀
本人に内緒でお医者様に聞きに行った事
すべてばれてしまいました、、、、

もうすぐ入院だそうです、、はよう帰って来てな、、
おーい飲みに行こか、って言える友達、、探してくれよ、、

寂しいから、、、早よう、早よう、、帰って来てな、、