店主ブログ日々 blog

師走には まだ早い ?!

2010.11.26

仕事を少しサボり、、で
きょうこそは、紅葉と遊ぼう と
残念ながら、、、雑用が入り、、、

はよ行かなあかんな、、と思いつつ
お店前の広場、桜の葉もすっかり無くなり
明日から 6日程業者の競り市が続き、、終わる頃には

木枯らしだけが舞っていそう、、、

紅葉の散る前  素晴らしい色ですね
黄色、赤、真紅、見ているだけで
音楽が聞こえ、笑顔が見え、心が躍ります

自然の透明感いっぱい、、秋色
ちょっと寂しい心に、、お似合い、、

私のこころに、いろんな色のご馳走が、
いっぱい、いっぱい、あふれそう、、、

明日、独りで長浜へ出張です、
帰り少しサボり、、で
いろんな色の秋色と、、遊んできます。

ちょっと遅いかな、、、、、