店主ブログ日々 blog

なんで、、今頃、、井上八千代はん

2010.12.02

京舞の井上八千代さん、同じ町内で、
地蔵盆もお宅の前で、行なわれ
時々お顔を拝見いたします、

私の家内も同じ美容院行きますが(どうでもいいのですが)
すごく気さくな方らしく、、(家内いわく)
ご近所の美容院に時々行かれ、、そんな時

お店の前を通られます、、予告無く、、通らはる、

京舞の井上八千代はんが、、急に、お店の前を、通らはる、、
そんな時、、何か、、甘~い炭酸水を飲んだような

こころが、、シュワ、シュワ って言いそうな、、

急に、目が、ボーとして、、
しばらく、、後で、綺麗な人、、行かはったなー
って 心がおぼえてます、、、

そんな後は、なにか、、、
ただ、、ただ、、ポカーンとお店番をして、、、
隠れファンかな と 思うような気が  します。

気さくで、綺麗で、可愛く、、、、
どこにでもおられる様で、、、
どこにも居られない、、、そやそや忘れてました、、
さりげない上品さ、、、これがまた、、素晴らしい。

やっぱり、、隠れファンやな~

良いところにお店があり、、良かったなー