店主ブログ日々 blog

寒い日に、、熟れないリンゴの私

2011.02.02

昨日ふっと考えたのですが

人が、、何もかも、忘れ
新しい、夢、浪漫になかなか突き進めない
ちゅうちょ したり、少し考えたり

後ろに 進む事すら、、、、

それって、、優しさのように思う事ありませんか、、
自分の事より、周りの事や人の気持に、、負けることで、、癒されたり、、

人、って 真っ直ぐ進めそうで、、素朴な気持ちが、、寄り道を誘ったり

でも ひっくるめて、、人の温もり!!??

ふと過去を振り返り
周りの事や人のまじわりの為の、、ちゅうちょ、控える、、それって
遠廻りかもしれませんが、夢、浪漫の源になりそうで、、

自分自身の事や己の損得で、、ちゅうちょ、控える、、それって
まだ、、熟れないリンゴ、、のように、、枝や木の支えがいるのかな、、って。

だんだん、、哲学者の弟子になれそうか、、、、