店主ブログ日々 blog

ご無沙汰しておりました

2011.09.16

夏休みもお盆休みも終わり
またお仕事です、、、、
いつもは、、仕事まだかなーって思いましたが
今年は もー 休み終わり、、、
暑さで、少し夏ばてか、、

さっそく、いつもの、雑用、いっぱい、、、
売り上げにもなりませんが、
言い訳ばっかりで、、ご無沙汰しておりました

久しぶりに休みが取れ、
前回の月曜日、火曜日、湖北に行きました
誰も,いない 湖で一人泳いできました

水中メガネで頭を沈め、ブクブクと、、、
周りに小魚が通り過ぎ、、ひょっとしたら 思い
鰹の細切れを握り締め 餌をやってみたら

なんと、50匹程の魚が 集まり
まるで、、ハワイの海、、一時間も小魚と遊んでいました
手のひらの近くまで来ています

最後、餌無しで、手のひらで泡立てるだけで、いっぱいの魚

一週間も続ければ、、、魚と遊べる湖、、これは流行るで、、、
発想が、、仕事や  あかんわ、やっぱり小さな人間や、
水中写真は撮れませんでしたが、 一人しかいない湖
周りの景色、次回のブログで掲載します。