店主ブログ日々 blog

ブログご無沙汰です

2011.08.26

お盆休みも終わり
書こう、書こう、と思っている間に
8月も終わりに近くに、、、、

身体は肥えてないのですが、お腹が、
動ける身体をっと運動靴で出勤
お昼、市役所前まで歩き、、、

地下鉄の駅を上がり下がり

久しぶりに知り合いのカフェで
パンとスープ と思いやって来ましたが
お腹がペコペコになり、、違うお店で、カツカレーを

またお腹が出てしまい、
疲れたので帰りは地下鉄にと、、、思いましたが
それでは来なかった方が良かったみたいで
頑張って、歩いて帰りました。

相変わらず、小さな人間やってますわ、、、

さっきまでの小雨が止み、青空が、
暑いけど、、、夏は青空が気持ち良いです