店主ブログ日々 blog

龍を見た人

2011.12.04

先日から話題の人 ブータン国王

私は龍を見た、、と言われ
龍は 人の心に住み
経験を食べて大きくなる、、と

凄い ロマンや 全ての生きものに通じる ロマンや

僕は、何事も自分の都合の良いように
解釈する、、、くせがあり、
ホンマ都合の良い人間

間違えば、、、後で訂正すればと 思ってしまう

また、じっと座っているより 動いて考える癖が、、、
どだい、、、がさつな人間、、、
信条は  犬も歩けば に当たる と まるい地球、皆平等

だから、、、恥や失敗の経験が多すぎて  
 ひょっとして、、、龍が5匹もいるかも、、、2匹でも、ロマンや 感動や
しかし   一匹も見たことない

、、、考え方一つで、、、楽しくも生きられる 国王ってすごい人やなー