店主ブログ日々 blog

保険外治療の、胃カメラ

2012.02.21

胃カメラと腸カメラ、今日行ってきました
決して気持ち良いものではありませんね、、、

先生とは税理士さんが同じで
昔からのお知り合いです、

下剤を一杯、いっぱい飲み
腸の中を空っぽにして検査です
先に胃カメラで腸カメラの時はちょとフラツキぎみ

今回もカメラなかなか飲み込めず大変でしたが、、何とか、、、
自分で思うのもおかしいですが、、、、私は楽しい人間と、、、、

先生とは昔からのお知り合いなので

前回のお話ですが、胃カメラが飲み込めず たいへんで 先生にお願いしました
「すみませんが看護婦さんに、私の手 握ってもらえないでしょうか」 と
 先生、、、、、、、「いいですよ」 って
看護婦さんに手を握って頂いた瞬間、飲み込めまして、、、、以来
(ちょっと弱虫かもな、、、)

あの看護婦さん、出合うと、にこりと笑われ、
先生とも、より親しく、お付き合いさせていただいており、、
保険外、治療のおかげさまで、、、、

  結果は異状無しでした。