店主ブログ日々 blog

おたより

2012.05.18

6月に小学校の同窓会があります
今回、幹事をしています、

以前、ブログにも書きましたが、、昨年亡くなった同級生
お葬式の日、「お兄ちゃんの事、忘れんといてな」と
何度も、何度も、話されていた、、、妹さん、

突然の病気でここ4~5年で、2名の同級生がお亡くなりに、、、

特に、欠席で返事を頂いた同級生
はがきの近況欄に書かれている2~3行言葉ですが
昔からの性格、懐かしく、貴重な思いが、、、

「時間だけがどんどん過ぎて行き、、、」とか、
「また、何か、役に立てないだろうか、、、」 こんなお便りが、

短い文章で、こんなに心が、感慨深く、行きかう

改めて、いろんな時を、皆、生きているのやなー、、、思う

来られない友達、、、、貴重な おたより 本当に、ありがとう、、、