店主ブログ日々 blog

ラッキーな日

2012.07.25

たまたまなのですが、野暮用で、東京まで、
今回少し、時間に余裕ができ
遠くから眺めるだけ、、と 地下鉄で押上駅まで

なんだか分からず、
エレベーターで40回まで、、もうスカイツリーの中やろかなー、、思いつつ
降りて、外を見ますと、、真お隣に スカイツリー
隣接されたビルの中、、、

つながっている通路でスカイツリーへ、、
350mの第一展望台、、待たずにエレベーターへ、、、約50秒
凄いですね、、、、

そこから450mの展望台へ、エレベーター待ち時間 約10分
地下鉄で来たので、一度も外から スカイツリー見ないのに、、、

なんだか、噂では、相当な待ち時間と、
聞いていたので見るだけと思って来ましたが
知らぬ間に、、、頂上まで来ていました。

天気予報が雨や曇りの為、人出が少なく、しかし、ほとんど晴れで、、ラッキー

帰り、通路や下の階で、凄い広い、食品売り場、魚や食べ物、何でも

ふと、、こんな凄いもの作れるのに、、、、
小さな植物や、海の小魚と、お話、、、何んで、できひんのかなー
  家のボテジャコ元気かな~