店主ブログ日々 blog

行って来ました、、

2013.09.05

世間では三代目で、、、なんて言われる事もありますが、
さすがと、言いますか、、、
お父さんと、お爺ちゃんの両方の良い所を継がれた、、

なかなかの子供さんで、ビックリしました、

彼の最後の科目の試験も終っての食事ですが、
試験の発表が12月だそうで、、
発表がある前なのに、10月からまた夜は税理士学校に行く、、と

僕が、お爺さんから教わった、、学校で教えない勉強、、
私も最近になり、ようやく、、分かってきた人生、、
ゆっくり、、話せそうな、、子供さん

子供がない私、若者と話すと、、つい嬉しくなり、、
食事の後、2軒も梯子で、、
すっかり酔っぱらいで、話せたのか、、迷惑だったのかも、、、

悪いけど、、もう一度、、、、誘ってみます
彼に会うのが、、私の方が楽しみです。