店主ブログ日々 blog

人生の、、、宝物が増えました

2021.11.21

下のブログは、日々の2017.09.07の記事で、「素敵なサプライズ」です。
振り返っての感想を下に書いております。
良ければご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017.09.07
最近、誘われ従兄弟会に出席するようになりました。
私が一番年上で、前回の従兄弟会で心ばかりの寄付をしたら、今回、彼らのお礼なのか、
今まで見たこともない、こんな素敵なケーキを頂きました。
親にも、嫁さんにも、貰ったことのない愛情一杯の素敵なサプライズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から4年も前の話ですが、父の兄弟でいとこ会を作っておられ、
私の父が長男で、他の従弟たちに勧められ入りました。

こんなに素晴らしい写真付きのケーキを頂き、びっくりしました。

黄色いチャンチャンこや、生涯現役の丁シャツも貰い、
嬉しいやら、驚きで、こみあげる物で顔が引きつっています。

その後コロナでなかなか会う事が出来ませんが、
また、大切な私の宝物が増えました。

余談ですが、骨董品業界では顔を出すのは駄目と慣例があり、今まで顔は出さなかったのですが、
あと数年で番頭に代替わりをするので、ブログは顔出しをお許し頂き、男前を披露します!笑、笑、笑

当店の「古美術やかたの特長」や「お客様必見」をご覧頂くと、詳しくお分かりいただけると思います。