買取実績 buy

骨董品買取で、お客様より金工作品の刀装具の小柄をお譲り頂きました。 

お客様の声

自宅にあった品物の処分で、よく分からないので、古美術やかたさんのホームページを見ると、同じような品物を販売しておられるので古美術やかたさんに売却の依頼の電話をさせて頂きました。私は全く興味がなく骨董店を利用するのは初めてでしたが、価格の決定方法や作品についての説明をとても丁寧にしていただき、さすが老舗の骨董店のお店だと感激しました。安心して宅配で送らせて頂きました。

=======================================================

買取例の説明

写真が8枚あります。くわしくはこちら

当店のお客様のご紹介で、メールで写真をお送り頂き、最低引き取り価格を決定してから栃木県大田原市より宅配でお送り頂きました小柄です。このお客様は 金工作品 の刀装具を沢山販売している当店のホームページをご覧になり、また、たまたま当店のお客様が近くにおられ、当店のお客様のおすすめもあり、買取依頼でメールを頂きました。当店のお客様も日本全国から来店頂いており、販売や売却依頼のお客様をご紹介いただくことがよくあります。この作品は柳と人物の 図柄 で、保存状態も良く、 彫金細工 や象嵌細が素晴らしく、さすが江戸時代期の 小柄 です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

刀装具売却の詳しい説明はこちら

鍔売却の詳しい説明はこちら